ゾンビ…それは「生ける屍」ヤツらはどこからやってきたのか?科学兵器かウィルス感染なのか…それは誰にも判らない。ただ判っているのは、生きた人間の内臓と生き血を欲し、そして「性欲」があるということ。欲望のみが残ったその魂の抜け殻は、生きた人間の血と「肉体」を求め徘徊する…。
二代目御米屋大二郎
2015/05/17
67分
URAM-003
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?