私が子供の頃、家族で住んでいた団地…そこでよく遊んだのがコウクンとヒロクン。
コウクンは悪ガキでヒロクンは優しい男の子って感じだったかな?
当時はショートカットで男の子と間違われるくらいの私は2人に女の子だと全く思われていなかったと思う。
懐かしい思い出…ヒロクンとコウクンに再会して昔住んでいたあの団地に行き立入禁止と言われていた団地の地下に行くと…えっ、ねぇやめてやめて!
私、来月結婚するんだから…!
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
2018/06/02
2時間45分
TSP-395
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?