旦那に愛人がいるんですよね。
母としての役目も終え、夫婦水入らずでと思っていたので妬きましたが、恨んでも帰ってくる訳ではありませんから。
職場に戻り、お稽古事を始め楽しく過ごそうと決めたんです。
でも、ひとつ諦めて、ひとつ選んでゆくうちに未来が失くなっていくような気がして…。
40を過ぎ、やり残したことを考えると女としてまだ知らない事、恥ずかしくて誰にもお願いできなかった事を体験しておきたくなったんです。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?