結婚して3年、やっと主婦業が身についてきた気がする。夫のたかしさんはサラリーマン。ローンを組んで家も手に入れた。後は男の子でも女の子でもいい、子供を授かるだけ…。だけど何だかこの頃、誰かの嫌な視線を感じるの…。
Mr.Watakano
2012/07/05
1時間41分
SHKD-477
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?