私はパティシエをしていたんですが父が病気で倒れてしまい、父の持ち物件の管理人を引き継ぐ事になりました。それというもの結婚が決まったからなんです。管理人の仕事なら家庭と両立出来るでしょ?父も喜んでくれてます。
Mr.Watakano
2014/06/05
1時間54分
RBD-589
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?