ボクと深雪は付き合ってちょうど1年。
記念日は大切にしたいタイプなのでちょっとしたサプライズも用意しています。
ところが深雪はサークルの飲み会に参加することに。
お金がない学生だし駅前の居酒屋チェーンで飲んでいるだろうと思っていたけれど「先輩の家で飲み会らしくて…ごめん、一回切るね!
」と電話をしてきた深雪。
あぁ、もう少しで日付が変わる。
いや…もしかしたらギリギリを狙った深雪のサプライズなのかも…!
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?