僕は妻と2人暮らし。居酒屋で知り合った仲間たちと月一くらいで宅飲みしていた。宅飲み日、飲みすぎちゃダメだよと妻に言い僕は出社した。休憩時間に連絡するが、既読にならない。数時間後妻から返事が来たが、何時もと違う文面に違和感を覚えた。帰宅後、僕は慌てて妻を起こすと妻は土下座しごめんなさいと謝った…
ネトラレーゼ
美作瞬
2022/07/09
2時間18分
NTRD-104
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?