俺の友人でタカシって男がいるんだけど。
夫婦の学生時代からの友人で、今もまだ、独身貴族って感じで、リーマンをやっている男でさ。
まあ何せそのタカシの事を、ウチの妻は、昔っからホントに毛嫌いしていて。
どうしてそんなに嫌うんだいw?
と面白がって聞いてみるとさ、「だってタカシ君って超ナルシストでジブン大好き人間って感じの勘違い男でしょう」「私的に抱かれなくない男ナンバーワンね」って、ひどい言われようで…w。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?