結婚3年目子ども無し。
リーマンをやっている僕は、去年の暮れに、夫婦で相談して、この中古のマンションを購入したのです。
待望の新居でのラブラブ生活。
僕は幸せ一杯でした。
ところがひとつだけ悩みの種があって…。
それは、マンション上階にお住まいの、「武丸先輩」と言うDQNなお方が発する、連日連夜の騒音問題のことで…。
草食系の僕はあまり気乗りしなかったのですが、仕方無く、週末に、夫婦で抗議に行ったのです…が。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?