長男が同じ組のリューセイ君と言うお友達と子供同士の喧嘩をして何やら少々ケガをさせたとかさせなかったとかで…。一応放っておくわけにもいかないので、妻とふたりで、そのリューセイ君とやらのお宅まで、菓子折りを持って謝罪に行ったわけです。ところがどうも、対応してくれた保護者パパの男性が、随分とご立腹の様子で、いわゆるひとつの「モンスターペアレンツ」的な雰囲気で、あーでもないこーでもないと要求をしてきて…。
僕のねとられ話しを聞いてほしい
2020/02/01
2時間1分
NGOD-119
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?