俺、赤瀬。
妻とは、結婚12年目、子供無し。
ウチの嫁さんって、何て言うか、おとなしい性格で、男性経験少なめ?
的な、メガネの似合う、控えめなタイプの、マジメな女でさ。
ただ、男だったら、まあ、皆一緒だとは思うんだけど。
妙に目を引く、まあ、ボインで豊満な体をしていて。
前置きはともかくとしてさ。
先日俺、会社の同僚の、中田って人をさ、所用で、我が家へと連れて帰った事があって。
その際に、嫁さんを紹介したわけよ。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?