俺、聡士。
妻とは結婚2年目子供無し。
俺の親戚に、ユウジ叔父さんって言う人がいて。
先日そのユウジ叔父さんが、十年の「刑期を終えて」、出所して、来てさ。
それで、まあ何せシャバに戻ったばかりで住まいも職もアテが無いユウジ叔父さんに、しばらくウチのマンションで寝泊まりしてもらう事になって。
ちなみにユウジ叔父さんなんだけど、無口で寡黙で「いぶし銀」って感じの、コワモテだけど根は優しい、そんなキャラで、ね…。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?