俺、逢沢。
市内の土建会社で現場作業員をやっている。
俺の仕事がら、毎朝7時くらいに、妻が、いわゆるひとつの「愛妻弁当」的なのを作って、持たせてくれていたわけ。
ああ、ちなみに、結婚5年目子供なし。
んで、俺の現場の、まあ、上司、にあたるヒトで、「親方」的な人がいて、さ。
ある日その親方が、昼飯中に、俺が食っていた女房の弁当を見て、やたらと羨ましがったわけよ。
んで、帰宅後に、その話を女房にしてやったらさ…。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?