この春から仕事の都合でこの街に引っ越して来まして…。
結婚5年目子供なしで専業主婦をしている妻が、先日何やら、町内にある「ママさんバレーチーム」とやらに、良かったら加入してくれないかと、オファーを受けたらしいのです。
確かにウチの妻は、女性にしては背も高く、運動神経の方もまずまずと言った女でしたので…。
ご近所付き合いだったり気分転換だったりで、まあ良いのではないかと思いまして、私も了承したのですが…。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?