ウチの嫁さんさ、まあ、いわゆるひとつの「別嬪さん」、な、部類ではあったわけ。
我が家のマンションの隣人で、中田って男の人がいて。
その中田ってのが、ほら、たまにいるじゃんそう言うキャラ。
何だか、朝とかに、顔を合わせる度に、事ある毎に、ウチの嫁さんの事を、「しかし美人ですね奥さん」「今日もキレイだ」とか言って、冗談なんだか社交辞令なんだか分からない感じでさ、とにかくやたらと「褒めまくる」人だったわけよ。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?