俺、竹内、40歳。
都内の医薬品関係の会社で外回りのルート営業をやっている。
最近俺、世の中流行りの「スマホゲーム」的なのに凝っていて。
仕事中も暇さえあればポチポチとスマホをイジったりして遊んでいたわけ。
それで先日、会社の車を運転中に、不注意にも、「スマホ運転」で、人身事故を起こしてしまって…。
幸い、被害者の男性は、何とかケガだけで済んだんだけど、両足にギプスをしての生活で、いろいろと不便な様子で…。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?