自分で言うのも何なんですが…まあ、言われてみれば確かに、ウチの嫁さん、巨乳と言えば巨乳でして…。
周りの連中なんかにも、よく、からかわれていました。
「嫁さんボインで羨ましいなオイw」とか、そんな感じで。
まあ、僕も男なので、嫁さんの胸が大きい事に関しては、正直、もちろん、悪い気はしていなかったのですが…。
まあでも、こればかりは、はい。
巨乳の嫁さんを持つと、いろいろ気苦労が、絶えないわけでありまして…。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?