自分で言うのも何だけど、俺の勤め先って、名前を言えば大体のお方がご存知な、いわゆるひとつの大手上場企業なわけで。
デカい会社だけに社内の人間関係も、いろいろとあるわけ。
「学閥」なんて呼ばれるんだけど。
同じ大学出身者で、社内に派閥を作る、的なヤツとか。
その学閥の上司で、中田部長ってのがいたんだけどさ。
その中田部長が、どうも、俺の昇進をエサに、ウチの嫁さんの事を、ねちっこくクドいたとか何とからしくて…。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?