結婚5年目子供無し。
ローンで買った中古のマンションで暮らしている。
何だかんだ結構内装が傷んできていたので、夫婦で相談して、いわゆるひとつの「リノベーション」的なのを頼んだわけ。
毎朝8時から、内装工事をしてくれる職人の大工さんってのがウチへと来るようになって。
一見コワモテで寡黙ないぶし銀タイプの中年大工の仕事っぷりを、俺と妻は、苦笑いしながらも、よろしくお願いしますと言って見守っていた…んだけどさ。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?