我が家は、私と妻と、それから、受験生の息子、の3人家族です。
最近になってその息子が、どうもあまり元気がないとかで、ある晩妻が私に相談してきたのです。
聞けばどうやら、同じクラスのリュウイチ君と言うお友達が、ここのところっ毎日のように、息子の部屋へとあがりこんでいるのだとかで…。
昔から内気な性格だった息子が、ガタイが良くて粗暴な雰囲気のリュウイチ君に、もしかして、イジメられているのじゃないかしら…と。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?