四年生の長男が、先日、クラスの友達にケガをさせたとかで…。
私が仕事から戻ると、妻のレイコが、その、先方の親御さんからの、随分とご立腹な抗議の電話に、ひとりペコペコと謝罪していたのです。
聞けばあまり大したケガでもないらしく、父親の私は、さほど気にもしていませんでした。
ただその、先方の親御さんと言うのが、随分と、DQNな雰囲気の、いわゆるひとつの、昨今話題の、モンスターピアレンツ、的な、お方でして…。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?