ウチの近所に、中村さんって人が住んでいて。
何でも、つい先日女房と子供に逃げられてしまったとか何とか言う、ハタから見ても随分とツキが無いって言うか、負のオーラを漂わす系の、中年男だったワケ。
そんなある日、ウチの妻が、「お隣の中村さん、お仕事中に足をケガされたんですって」と話してきて。
不幸な隣人の世話を必要以上に買って出ているように見える妻の行動を、僕は苦笑いしながら大目に見てやっていたんだけどさ…。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?