俺、香山。
仕事は外回りのルート営業をやっている。
先日、仕事帰りの運転中に人身事故を起こしてしまって。
それで後日、自宅療養をしている相手の男の家に、夫婦で菓子折りを持ってお見舞いに行ったんだけど。
「難しい補償関係は保険会社に任せていいんだけど、俺の身の回りの世話、これ、お宅の奥さんにしばらく頼めねえかな」と、相手の男に提案されて。
渋々ながらも、妻が、パート帰りの小一時間、奴の家に寄る事になってさ…。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?