マンション隣室にお住まいの隣人男性に、マジメな性格の妻は、いつも不満を抱えていました。
妻が参加する婦人会でも、その隣人男性のマナー違反の件は、いつも議題に上がっていたようです…。
平和主義の僕は、妻にいつも、あまり波風立てるなよと言って、たしなめていたのですが…。
そんなある日ウチの妻が、婦人会を代表して、その、コワモテの隣人氏の部屋へと、「嘆願書」とやらを持って、ひとり抗議に赴いてしまったらしく…!
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?