ふっw。
ああ、ジブンすかw?
ジブンは、通野って、言いますねw。
妻の未帆とは、結婚二年目っすねw。
ふっw。
ああ、はいはいw。
よく言われますよまあw。
アレっすよね。
「リア充カップル」的なw。
はいはいw。
ですんでジブン、マンションの隣人とか言う、すっぱい臭いのするアキバ系な小太りオタク野郎とか、マジ全然眼中ない感じなんすよねw。
まあオタクとリア充じゃ住む世界が違うし的な。
ふっw。
…って…え?
ちょっ…は?
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?