ジブン、誠って言います。
今の彼女と付き合い始めてもうすぐ三ヶ月くらいになります。
彼女の姉貴の梓さんは、何でも、都内の製薬会社で研究職をやっているとか言う、メガネの似合う才女って感じの女性で。
先日ジブン、彼女の家で過ごしていた時に、その梓お姉さんとふたりきりになった事があって。
その時に、お姉さんに突然こう言われたのです。
「ねえ誠君、お姉さんだなんて呼ばないで。
ワタシ、誠君に…’メスブタ’って、呼んで欲しいな…」と。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?