私たち夫婦は良く通販を利用していました。
自宅になんでも届く宅配便はかかせないもの。
特に私は出勤前に受け取れるよういつも午前中指定にしていました。
しかし、最近指定通りに届かなくなったのです。
届くのは私が出勤して妻・のどかしか居ない午後。
問い合わせると確かに時間通りに配達完了になっている…。
私は疑い始めました。
そういえば宅配業者の文句を言うと妻が何故かかばうのです。
不安がよぎった私は、そんな事はないと思いながらも部屋に隠しカメラを仕掛けたのですが…。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?