最近、息子の正雄が人を見下すような態度をとっている…。
自分の子供にしては出来がいいのだろう、早々と推薦を決め進路も問題ない。
ただその事が息子にとって良いことだったのか、私としては周りの友達に迷惑をかけないように願うばかりで…。
そんな願いも虚しく、息子の態度に腹を立てた友人たちが私に襲い掛かってきました。
何度謝罪しても許される事はなく、自分たちの思い通りになるまで私を犯し続けて…。
初回無料体験ポイントプレゼント中!
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?