医療関係者には変態が多いそうです。
どこをどう絞めれば苦しいかとか、長時間絞めても大丈夫とか、そんなことばかり研究しているような気がします。
運悪くそんな病院に拉致られてしまった患者さん、ご愁傷さまです。
診察はさぞかし苦しかったと思います。
顔面が鬱血して、むくれてるじゃないですか。
私も少々絞め過ぎたかな、と反省しています。
どうやらお帰りは裏口から、という事になりそうですね。
【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?