javy.jp
夫が相手をしてくれないから私は悪くない…自分に逃げ道を造り夫を裏切る行為を正当化してしまう。携帯の直アド乗せたメールの送信を押せば相手に届いてしまう…これ以上は我慢が出来ない。みんなやってる事だから…サイトの謳い文句に縋り遂に送信ボタンを押してしまう。
義孝
2014/02/10
1時間40分
CADJ-002
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?