javy.jp
内定も決まり、あとは卒業するだけ。だが必修科目の単位が足りなかった…。直談判するため教授宅に訪れたちなみ。「単位の為なら何でもします!」それがすべての過ちだった。「単位は君の態度次第だよ」教授の手はちなみの腰へ伸びてゆく。抵抗しようとするが、どうしても単位が欲しいちなみは受け入れるしかなかった…。
レコバ
2025/05/20
1時間59分
NACR-958
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?