javy.jp
私は小さいころ、両親を亡くし天涯孤独の生活をしてきました。そんな時、優しくしてくれたのが今の主人です。「結婚すれば一人じゃない…幸せになれる」と思っていたのです。しかし待っていたのは地獄の生活でした。主人の二人の連れ子があんなにひどい人たちだったなんて…。それでもまた孤独になることを考えると…。
桜人
2020/12/01
2時間
NACR-376
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?