ナイトフィーバー達は悪の組織イビルマの怪人デビルダーに苦戦していた。
リーダーのナイトパッションも負傷し、残ったのはミス☆エクシードただ一人となってしまった。
怪人デビルダーを倒すには今の強化スーツでは不可能なため、ナイトフィーバーの新しい強化スーツの開発が進められていた。
新しい強化スーツが完成するまで、神保アリサことミス☆エクシードはイビルマと戦う事を止められていたが、事件は起こった…!
襲われる市民を見捨てる事のできなかったアリサはミス☆エクシードに変身するが…[BAD END]
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?