ナイトフィーバーミスエクシードがボロボロにされ、失禁までし瀕死の重傷を負った。
そして、カゲレンジャーのシャドーホワイトこと雪姫の前に現われた謎の宇宙人は女戦士だけを狩るのが生き甲斐の残忍なキラーハンターデスドラゴンだった。
デスドラゴンはミスエクシードを追い詰め命ごいまでさせただけあって、雪姫が戦ってきた中で史上最強に残忍な相手だった。
必殺技の白影忍法・雪崩れ砲もデスドラゴンにはまったく効かなかった。
デスドラゴンはまるで小動物を甚振るかのように雪姫の肉体と精神を徹底的に打ちのめしていく…。
[BAD END]
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?