考えるな、感じろとブルース・リーは言うけど、考えてしまう。悪ノリでつっ走っても、結局なにも残らない。それでもやはり「考えてしまう」。そうやって快楽に身を投げつつ、面倒くせえ頭ん中もシャッフルしてくれる空間が、昔は結構あって。今はどうだろ?彼らならやってくれそうな気がする。(九龍ジョー)
梁井一
2015/09/01
2時間2分
AVOP-111
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?