今日応募した理由…それはホストクラブへ通うお金が欲しいから。
今の夫とは再婚した8年前から別居状態。
前の旦那とは15年連れ添うもDVが理由で離婚。
子供は娘が3人。
生活費は私の夜の仕事でまかなってます。
子供には内緒だけど、正直疲れました。
結婚してわかったけれど夫は子供が嫌い。
わたしにはセックスだけ求められていた。
そんな関係、続くわけがない。
夫には家庭を養うなんて考えはない。
家庭のために夜、名も知らない男に抱かれ、朝、家へ帰り子供の支度…私だって誰かに甘えたい…仕事帰りのホストクラブ通いが始まった。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?