ある日のことだった…みことは学校で月謝を1年以上滞納していると言われた。
お金のやりくりは、みことがしているので、そんなコトは絶対ない、学校側の手違いなのではないかと思っていたのだが…お兄に確認したら、案の定、お兄は使い込んでいた…よくよく考えてみれば、お兄はパチンコか?
オンナか?
裏カジか?
お金を貸してくれって言っていた…みことは断ったけど、学費の月謝があるじゃないかって、1、2ヶ月滞納しても、大した額じゃないから、オレが一晩で取り返して一気に払うと…それが、こんなコトになろうとは…。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?