ワタシのお父さんは、単身赴任で東京にいます。
ワタシは、お父さんと2人暮らしだったので、今は独りでとても寂しいです。
大好きなお父さん、独り暮らしは大丈夫かな?
ワタシがいないとナンにも出来ないお父さん。
ココはサプライズで、突然来ちゃった的な感じで、お父さんをビックリさせちゃおうかなって…ちゃんとマンションにたどり着くかな?
何とかなるよね?
お父さん待っててね?
【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?