専門学校を卒業し、歯科助手の資格を取得したワタシは、とある都内の歯医者でまじめに仕事をしています…と言いたいところですが、実際問題、歯科助手の給料なんて大したコトないから、一人暮らしは愚か、欲しいモノも買えないのが現状なんです。だから、ワタシは、トモダチに紹介してもらったスカウトマンにフーゾクのバイトを斡旋してもらったんですが…。【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
昼は歯科助手、夜はフーゾク
2012/08/26
2時間
OHO-010
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?