派手なイマドキのGALなら関西弁じゃないと。上目線でボロクソ罵られて、ゴミのようにボコボコに殴られ蹴られ。関西弁の罵声はM男のボクらにはまさに天使の声じゃありませんか!!
GAL Junkie
ケラ
2011/01/25
1時間52分
GJCM-027
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?