今からUb●rEatsで自分が食べたいものをどんどん注文していって支払い方法を直接現金払いに選択し、配達員さんが来たら商品を受け取ってお金が無いフリをします。
今はお金が無いので、「体で払います!
!
」と言ってそのまま了承をしてくれるか…検証します!
!
実際できるのか…。
Ub●rEatsって個人事業主だからその人の判断でヤってくれそう!
?
果たして結果はいかに、乞うご期待ください!
2023/05/15
59分
CLS-001
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?