新人OLの「みこと」。
いままでの学生生活から心機一転して希望や将来に燃える若きパワー。
しかし入社した会社はとんでもないブラック企業だった。
ブラック企業というのは「激務、安月給、独裁体制、社会的に後ろ暗いことをやっている会社。
「はっきり言ってオススメできない企業」の俗称な会社でみことは頑張っていけるのか!
また年配社員のセクハラや無謀な要求に耐えることが出来るのか!
?
2016/03/16
44分
AGIRL-239
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?