私は物心ついた時からおとうさんに異性への好意というものを感じていた。別にファザコンではないと思うのだが、会社で同年代の同僚から告白されてもおとうさんの事が頭を離れず断り続けていた。それは、いけないことだとはわかっていた。でも…今日、私は知ってしまった。おとうさんと私は血が繋がっていない事を…。
お義父さんは私の事、どう思ってますか?
森川圭
2024/03/29
2時間
ADN-555
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?