私が働くデザイン事務所でも、テレワークの導入が決まった。この日から私は同僚の鈴木さんと画面越しで顔を合わせながら仕事をする時間が増えた。就業後はそのまま一緒にお酒を飲んだり…夫よりも長い時間、彼と過ごした。少しだけ罪悪感はありました。だけど…まさかこんな事になるだなんて…。
KIN
2020/09/05
1時間42分
ADN-262
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?