javy.jp
食べれば幸福…味わいは至福…。なぜかは解らないけど、私、ウンコが食べたかったんです。それで、思い切って食べてみたらすごくおいしかったから嬉しくて…ついつい食べ過ぎて、ゲロ吐いたんですけどもったいないからそのゲロも食べちゃいました。私、ウンコが食べられて大満足しています。ごちそうさまでした。
安達かおる
2019/07/29
57分
SAS-032
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?