私、このエリート大企業に入社できたのは誇りに思ってる。
でも、社員総出の健康診断が男女一緒の部屋ってどういうこと!
?
このご時世男女を差別するのはナンセンスって分かるけど、ワクチン注射はその場で尻出せって言うし、医者は乳首や性器をしつこく触ってくる。
しかも鏡越しには仕事ばっかでモテてない男の社員がジロジロ見てくるし...全裸でランニングまで...最悪なのに、なんで身体の奥がこんなに熱くなってるんだろう…
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?