「モテる=美」であることに気が付き、美意識が高く、パックや化粧水でスキンケアしちゃう系男子の駿。その上、手作りのスイ―ツも作っちゃうんだから、駿に想いを寄せる舞子としては、自分よりも女子力の高い駿にプレッシャーを感じてしまう。でも、女だから、男だからって人と比べて卑下する必要はあるのでしょうか?
COCOON(SILK LABO)
石原BO-YA
2020/05/06
23分
SILKC-147
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?