お疲れ様です。ホワイトボードへ右向け右!なんて書いてあります?「特別研修」そう!よく読めました。今日はお二人に特別研修を受けていただきます。研修が新入社員だけだと思ったら大きな間違いですよ。残業代に加えてボーナス支給。これは社長からOKが出ております。やりますか?それとも会社を辞めますか?
SODGROUP!女子社員
かりくん
2015/04/23
4時間
IENE-550
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?