悪態をつく店員をコンセプトにしたレストランが流行ってると聞き試しに行ってみると想像以上の接客態度の悪さ。
若者を中心に人気となっていると聞きますがなにがいいのかさっぱりわかりません。
「早く座れ。
頼んで早く帰れ」「おい、いつまでいる気だ?
さっさと帰れ」女子店員に言われ軽く言い返すと口論になりお互いヒートアップ。
店長を巻き込み大混乱。
気分が悪いのでバイトが終わるまで待ち、帰宅を尾行。
車に乗せてHな制裁をしちゃました。
それから連日通って帰りは待ち伏せ。
僕らには次第に従順な態度の店員さんになっていきました。
2025/06/26
2時間55分
FTHTD-097
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?