松野朱里と申します…。
おかげさまで先日第一子を授かり無事に出産を終えました…。
新しいマンションでの暮らしもようやく落ち着き、夫も父親としてこれまで以上に一生懸命に仕事を頑張ってくれて、周りの皆様も皆とても優しくサポートしてくださって、毎日毎日何不自由の無い幸せな日々を送っております…。
ただ…ただひとつ…近頃の私の悩み事と言えば…こんな事を言ったら怒られてしまうとは思うのですが…子供が産まれてから…夫はワタシを抱いてくれなくなりました…。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?